Golden...wine red
c0092428_11504415.jpg
ゴールデンウィーク、快晴日曜日。
こんな時に阿蘇路を走れるなんてめったに無いんですけどね、先日無事仕上がったマーニアルチューロにG・Kぶちょうとご一緒することに♪

つい三週間程前までベージュ色だった大地も新緑に覆われ始めてましたょ。
つくづく、阿蘇の景観は素晴らしいなぁ~と感じるものです。

c0092428_12255648.jpg
朝9時には大観峰に居た僕とG・kぶちょう、込み合う前に三愛レストハウスへ移動すると、
プロテクトレザー三銃士がっ!!!(笑、、Wさん、運良くお会いできて良かったです♪
彼女さんより、“Boss、またお会いしましょう~♪”って事です(笑、

c0092428_12542522.jpg
九州じゃ知る人ぞ知るF乗りのお二人、今じゃ確実にマイノリティになりつつあるFもこれだけ愛してやまないヘンタィ達がいればその輝きは増すばかりっす!!! あっ、らくだ山は無事皆さんで入れましたかねっ!? それではまた、店でお待ちしておりますっ♪


c0092428_13105145.jpg
三愛でネコ師匠と合流後、日田一品街で熊ニャンコせんせと待ち合わせ♪
日田は“モーリス”にて日田盆地カレー♪ この絶品カレーは何度食べてもたまりません!!! やみつきになるコクと深み、んでもってデザートも美味♪ 

モーリス
大分県日田市亀山町4-27  0973-22-2717 水曜定休 
静かで落ち着きのある店内はくつろげますょ♪ お勧めです。

c0092428_1329211.jpg
食後はまだまだ走り足りないってことで宝珠山、小石原経由のクネクネラバールートで帰ることに。 それにしてもG・Kぶちょうに熊ニャンコせんせ、お二方ともシャキッとした後姿やねぇ~♪
ん!? ネコ師匠!?、勿論丸さがピシャッとした猫背やね~♪

c0092428_13475485.jpg
江川ダムを激走後、走行写真に挑んでみました(汗、十分安全に留意しつつですがお勧めしません。 襷がけできるストラップを使ったんですがやはりなかなかどうして難しいなぁ・・・。
、と気付けば予報通り夕方から夜にかけて雲行きが怪しい。

c0092428_1421461.jpg
そんな天気をよそに夜須高原を抜けてルート66はお山のソフトクリーム屋さん Non’noへ、すると繁忙期につきこちらのトップセールスレディーがお出迎え♪

c0092428_14162053.jpg
看板娘はとっても甘え上手♪、“ねぇねぇ、あなたちょっとステキねっ♪ ついでにその手にあるステキなモノを頂けなぃかしらん♪” “ん!?、可愛ぃい娘に言われちゃ~しょうがなぃねぇ♪”

c0092428_1425190.jpg
“くぅ~たまらんっ!!!、やっぱウチん方ソフトクリームは最高たぃね♪”、、、その後もひっきりなしにやってくるお客さんに愛想を振りまきお見送りまで欠かさない看板娘なのでした(笑、

c0092428_14305287.jpg
偶然通りかかったAさんとともにしばらくマッタリ過ごして帰路に。
そして気付けばカーブドマフラー10連奏だったなぁ(笑、これでこの日Aさんもマーニだったらプチマーニミーティングでしたねっ(笑♪

c0092428_15185688.jpg
店に帰り着くとワインレッド眩しいモトグッツィはブレヴァ1100がっ!!!
ん~こりゃあかっこいぃ♪ グッツィってほんと明るい色が似合うんですょね~。

この日も良く走ったなぁ~♪ 朝早いと一日が長くて得した気持ちになりますねっ!!!
お陰でブログも長くなりました(笑、お付き合い下さいましてありがとうございます。

c0092428_1530755.jpg
お久しぶりでしたKさん♪、、がらりとイメージチェンジしたブレヴァ!!!、かっこいぃっす♪
、、この日はワインレッドに始りワインレッドに終わったツーリングだったなぁ(笑

皆様、ありがとうございました。
そしてゴールデンウィーク後半も楽しく安全に、皆様にとって思い出深い時間をすごせますょうに♪
、、勿論マックスフリッツ各店皆様のご来店をお待ちしております!!!

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-05-02 16:29 | Touring
<< information. twill. >>