Sunny sunday april♪♪♪
今日は15日、MOTONAVI cafe、そしてBossを迎えてのツーリングから早一週間(汗、ひっぱりましたツーリング記事も締めときます(笑、お付き合い下さいましてありがとうございます。

個人的にも数年ぶりの草千里ヶ浜、阿蘇を代表する景観のひとつです。

c0092428_1263276.jpg
レストハウスにて最後の休憩。
前回は09でしたね、ここで10年に一度ライダーの集るイベントが開催されます。

c0092428_128217.jpg
“人の持ち込み禁止!?”、って一瞬 ?、でしたね(笑、ここももうしばらくすると新緑眩しい草原にかわります。 それはもう胸を透くような心地です。

c0092428_12113165.jpg
引き馬に乗り場まで降りてちょいと馬さんに挨拶♪
動物達も真摯に話しかけると応えてくれるんですょね。 よか顔しとらすねぇ♪

c0092428_12384862.jpg
今回Bossにはこれでもかってくらい写ってもらったです。
みんなヨカ顔しとんしゃ~ね♪ そりゃあみんなで走ると楽しかもんねっ♪

草千里を下って南阿蘇、グリーンロード経由で益城ICから福岡へ。
走行距離350キロ、もっと走ったような気がしましたが程好い疲れが心地よぃツーリングでした♪ ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございましたっ!!

そしてBoss、久しぶりの九州は如何でしたか!?、毎年とは言いませんけどね(笑、たまにははっぱを掛けにきてやってくださぃ。 勿論、本店スタッフの皆さんも(笑

“ん!?、それにしてもヤローだらけのツーリングだったなぁ”
“あっ、ちゃんと女子部員もいるんすょ・・・”
“んじゃ次回は九州美女、美魔女ツーリングってかんじで・・・”
“何言ってんの、それはそれで(笑、今日は楽しかったょ”

MOTO NAVI cafe、阿蘇ツーリングと無事に終了しBossの出張も佳境を迎えるのでした。
そしてその夜はBossとともに熊ニャンコせんせお勧め博多は“もつ鍋 ながまさ”へ♪

c0092428_1363583.jpg
熊ニャンコせんせと福岡はritomo albero-Tuzzi氏と合流♪ ここのもつ鍋初めて食べたんですけどさっぱり白味噌仕立て、これがまためっちゃ美味ぃっす!!!

c0092428_14483499.jpg
博多はこれも外せませんゴマ鯖!!!、あぶりもごま塩で♪
せんせ曰くこれをご飯にのせて茶漬けにするのがまた乙なんだとか♪

c0092428_14515349.jpg
気付けば黒霧もすっからかん(汗、、Boss、水のように飲むんだからなぁ・・・Tuzzi氏もいける口だしね(笑、もうこの頃には4人ともいぃ気分でした♪

c0092428_14551495.jpg
“Tuzziお前もな、九州のヘンタィのみなさん達とだな〇×▽◇・・・”
“そうっすかぁ・・・そうっすょね~、やっぱヘンタィがキーっすょね~”

c0092428_1503585.jpg
“バカヤロッ、キーは女子!!、でもヘンタィは愛すべきだょな(笑、Tuzziも十分馴染んでるじゃん”
“マジッすかぁ~俺ヘンタィっすかぁ~(嬉、、”

宴もたけなわ、Bossのはっぱは僕らに多大なる元気を与えたのでした(笑

c0092428_15274047.jpg
博多駅のネオンがやけに綺麗に見えた夜だったなぁ♪

“ところでおまえ達いったぃどこまでついて来んだょぉ~(汗、”
“勿論、Bossの部屋までっ!!、今から二次会(笑、”
“俺は明日はやぃのっ!!”
“いぃじゃないっすかぁ~朝までまだまだじかんありますょ~(笑、”

c0092428_15411578.jpg
んな調子でBossをロビーまで送ってテンションマックス!!!
“にしく~ん、これやってん!!、おもろぃって!!!”、“そうっすょ、オモロイっすょ!!”
熊ニャンコせんせ、Tuzzi氏・・・(笑、

いや~朝から晩まで、よう遊んだ!!!、、ん!?、いやいや、仕事・・・、まぁ楽しんだからいぃかぁ(笑
あっ!!、Bossご馳走様でした。

皆様、ありがとうございました!!! 

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-04-15 16:00 | Touring
<< ...The second t... Sunny sunday ap... >>