Sunny sunday april♪
九州で初の“MOTONAVI cafe”が大盛況に終わった翌日、
来福中のBossと一緒に阿蘇路を走ろうぜっ!!、、という当店オーナーの呼びかけでさくっと集まった駅前クラブの面々♪

いつもなら、“そんなに早か集合時間には起きれんちゃん”、
なぁんて不良オヤヂ達もしっかりやってきましたっ(笑!!、予定通り8時半出発、目指すは勿論阿蘇っ!!! って王道なんですけどね、やっぱり九州来たら走って頂きたい阿蘇路です。

c0092428_1529036.jpg
朝はちょいと寒かったんですけどね、ご覧の天気♪
そりゃ~もう気持ちいぃのなんの、きっとBossも満面の笑みを浮かべていましたね(笑♪

c0092428_1533199.jpg
高速は大分道山田SAにて休憩合流。 我等がBossと駅前クラブUme-chan♪ いや~Ume-chanめっちゃいぃ笑顔♪ ん!?、でもなんだかエロィ!?、いやいや色気だなぁ(笑

c0092428_2041389.jpg
青い空と小さな桜とロックンローラMars氏♪
この白いレザージャケット、別注品ですけどマックスフリッツなんすょ!! 

c0092428_209870.jpg
九重のICを降りて記念撮影♪ この頃には気温も上がり昨日までの寒さが嘘のょう!!
そりゃ~気持ち良過ぎてテンション上るょね~♪
ん!、なんと!!、、Bossの左手にVサイン!!! “ぴーすなんてしたの何十年ぶりだょ~”

タイム、プレース、オケージョン、この三要素を考慮したスタイルの大切さを地でいくBossならではのさりげなく控え目なぴーす♪
ダンディズムのなんたるかを知る男の優しさ、なんだなぁ(嬉、

c0092428_20422298.jpg
ここから色彩ロード経由で飯田高原、九重町まで快走♪
絶好の行楽日和だったんですけどね、思いのほか車も少なく快適でした。

c0092428_20484084.jpg
九重町の給油ポイントでBossと80/Gsパリダカ、ん~やっぱり堂に入っているなぁ。
その乗り姿、所作一連の動作に一切のムダがなく、美しいのでした。

c0092428_2105570.jpg
んでもってあんまりにもナイスなシチュエーションなので、今回もホスト役!!駅前クラブはナイスナビゲータH氏と相談して長者原のビューポイントにて記念撮影することに♪

c0092428_2118277.jpg
野焼きのあとも季節の移り変わりを教えてくれるから好きなんですょね、“数ヵ月後には美しい緑の絨毯に覆われるっちゃ”、と微笑むG・Kぶちょう♪、もうすぐだなぁ~。

そんな野焼きのあとバックに記念撮影!!

c0092428_21264697.jpg
ん~なんだかめっちゃかっこぇえ!!!
写真は手前味噌、素人なんで誉められたもんじゃないんですが、ちょっとでも印象に残ればなぁ~と思って撮っているんですょね♪

まぁ~被写体が良ければよう見えるかな(笑、、
ん~それにしてもオサレな不良オヤヂ達、戦隊物っぽくていぃなぁ(笑♪

あっ!!、なんだか写真だらけでまだまだひっぱりますがどうぞお付き合いくださぃませ。

つづく。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-04-11 21:52 | Touring
<< Sunny sunday ap... MOTO NAVI CAFE ... >>