A horse with no name.
サニーサーズディ♪
晴れた休みの過ごし方は至って単純、バイクに乗るっ。
“にしくん、明日ドヘンタィ・・・エンスー達の集まる犬カフェでランチでもどうかねっ”
“それはそれは、喜んでお供しますっ♪”、、ん!?、しかし犬カフェ、ヘンタィ、、エンスー・・・(汗

c0092428_12255693.jpg
kumaにゃんこしぇんしぇ、と共に三瀬のお山を駆けます。
この日は最高気温15℃ってことでしたが朝はとっても寒くてですね・・・(汗

それでも今年初の三瀬峠、 
中低、極低速のタイトコーナーが連続する三瀬峠のテクニカルコースはいつ走っても楽しい。
感覚を研ぎ澄まし思考はとまらなぃ、
オートバィを操るという事の楽しさを改めて教えてくれます。

個人的に佐賀は鍋島葉隠れ、“武士道とは死ぬ事と見つけたり“
隆慶一郎の文庫を手に熱くなったことを思い出すのです(笑、

c0092428_15394024.jpg
しぇんしぇに追い立てながら峠を下りやって来た犬カフェ!?、、いえいえ、ハンバーグとコーヒーの店、“DOG HOUSE”、勿論犬カフェじゃありませんでした(笑、

c0092428_15525665.jpg
エンスー達が集うって所以も店内に入れば一目瞭然!!!、店内の三分の一を占めるであろうガレージスペースにはマスターの愛車MGが鎮座しているのです♪

c0092428_15595997.jpg
ランチ時、グッドタイミングで入店でき注文したハンバーグランチ♪ 美味しい本でも紹介されたというさりげないポップを見て期待していました。 んでもってこれがめっちゃ美味いっ!!!

c0092428_16163866.jpg
ハンバーグの美味しさにやられて頼んだコーヒーゼリー♪ これも優しく上品な味でゼリーとは思えぬ口どけ。 ん~すばらしいぃ♪
エンスーやヘンタィ達の巣窟と思いきや(汗、近所のおじちゃん、おばちゃん達、はたまた遠方からやって来るお客さん達に愛される飲食店でした。

店内も明るく清潔で爽やか、、こんなお店近所にあったらなぁ~♪
70s' 80s' のrock、popsの名曲が流れ心と体に爽やかな風が吹いたのでした...“♪”

そうそう!!、DOG HOUSE、店名の由来を確かめに行って見るのも一興です。


帰路はDOG HOUSEより程近いこちらもエンスー、ヘンタィの巣窟!?

c0092428_16481515.jpg
“ritmo albero ”さんへ。
“まだ磨いてもなぃんだから接写はダメッすょ~”、、
なんだか聞き覚えのあるセリフに気をとられながらも、ブログネタって事で許してっ!! 
と言って撮ったシルバーのROCKET-R!!!

ん~かっこいぃなぁ♪、、
九州のOHVボクサーシーンにも爽やかな風が加わって、さらに熱くなるのですっ!!!

健全な時間を過ごしたナイスホリディ♪
、、、オートバィは爽やかで、深みあるロマンスグレーなオヤヂ達に、
そしてそうなる為に必要不可欠だっ!!!、と改めて実感したのでした。

Kumaにゃんこしぇんしぇ、ありがとうございましたっ♪

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-03-19 17:29 | Touring
<< Stretch cotton♪ The request. >>