Eccitamento!!!

c0092428_14582046.jpg

c0092428_14591953.jpg

c0092428_150366.jpg

c0092428_1515193.jpg

Moto Guzzi....GRISO 8V
空冷OHC90° Vツインクアトロヴァルボーレ、その独創的スタイルは唯一無二、グッツィハイパフォーマンスマシンが誘う鮮烈なる興奮の世界、、己のなかのワイルドに火をつけろ!!! 熱き鼓動を持ったオートバイです。

やっぱりこのバイクにはセパハンがよく似合うなぁ。
ドイツから届いたセパハンは可変式で高さや幅の調整が容易且つ可動範囲が広いのです。
その為体格に合わせて任意の位置決めが出来見た目以上に快適なんです♪
んでもってそこはやっぱり前傾、俄然やる気になるってもんです(笑、

c0092428_1611383.jpg
手足の長ぁい I さんにはことさら快適でしょう!?
、、ってコンパクトなポジションは更にこのグリーゾの特徴をいかしているはず!!!

なんてったって、“ぶっとい、丸太んうえにしがみ付ぃとるごたぁ~あるとですっ!!!”
ですもんネ♪ E さん(笑、、

グッツィネイキッドスポーツ“GRISO”その名のとおり、セパハンでちょっとつっぱったスタイルが魅力的に感じるのかもしれません。

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2012-03-05 16:25 | Bike
<< New soul ♪ I feel ~ >>