Nice day!!!

c0092428_1544677.jpg

快晴吉日、これがほんとの納車になりましたねTakeさんっ♪
ちょっとシルバーが効いてるデイトナオレンジサンバーストカラーが言わせません!!!

“かっこえぇ~”、思わずため息がもれるそのバイクは“ROCKET-R”、、いわずと知れた東京はリトモセレーノさんのコンプリート車両です。

先日福岡のリトモアルベーロさんにてリファイン後はれて納車となったROCKET-R、そのお披露目をかねてプチツーリングへ行って来ました♪

c0092428_18312315.jpg
この日は近頃じゃ在り得ない程の晴天に恵まれたのでした。 風は冷たいでしたけど・・・(寒、
しかしこんな気持ちの良い天気の下バイクに乗れるってぇのは幸せなのです。

c0092428_18411591.jpg
そしてスフィーダを駆るKさん案内のもと向かった先は飯塚市にある古時計。 飯塚でカレーと言えばココ!! 皆口を揃えるんだとか。 食べてみたかったんですょね~ここのカレー♪

c0092428_18511441.jpg
注文したビーフカレー♪ 彩り綺麗なサフランライスに甘、中、辛と選べるカレー♪ 味わい深くじわっと押し寄せる辛味がたまりません!!! あっ、また食べたくなってきた(笑、

c0092428_1943683.jpg
Kさんが教えて下さるお店はどこも美味しくてリーズナブル♪ いつもありがとうございます。
“古時計”
飯塚市平塚81-1
0948-72-3570
11:30〜22:30 水曜日定休 カレーにジャズって合うんだなぁ(笑、古時計、お勧めです♪

c0092428_19113540.jpg
まったり過ごして帰路は秋月桂川ルート66へ、途中交差点にてRocket-takeさんにLe mans-Tkぶちょう♪ この日は二人とも気分はフィルリード♪ いぇぃ!!

c0092428_1922325.jpg
写真を撮り合う僕とsfida-Kさん、、、あぁっ!! フィルリード!!! そう皆さんフィルリード友の会、のメンバーなのです(笑、ん~絶版になる前にゲットしなくては・・・(汗、

c0092428_19313080.jpg
ルート66、ここは車の通りも少なく低中速コーナーが続く気持ちのよいコースなのです。
長い距離ではありませんが多様なシチュエーションを楽しめ練習にももってこいです。

c0092428_19412332.jpg
こんなにも素敵なカスタムルマンで駆けるワインディング、そりゃあもうねぇ、たまりません♪
腰もたまったもんじゃ~ありません(笑、でもね、そんなカフェレーサーがたまりません!!!

c0092428_20121555.jpg
峠を下って筑前町はみなみの里にて写真撮影、こんなに良い天気なんですけど山から吹き降ろす風が冷たくてじっとしておられず・・・マックスフリッツ隣のアールズカフェへ急行(笑、


c0092428_20162715.jpg
その距離80キロ少々、春はもうそこまで来ているなぁ♪ 肌を刺すよな冷たい風を受けながらも、来るバイクシーズン到来を実感したとってもナイスな一日でした。

やっぱりオートバイ、楽しいなぁ。

こうしてROCKET-Rの初ツーリングは無事終了♪、Takeさんの満面の笑みが沈む夕日に一際輝いて見えたのでした。

感謝、合掌。

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2012-02-27 20:32 | Touring
<< MOTO NAVI CAFE ... Run Run Run♪ >>