Number8.

c0092428_1149213.jpg

c0092428_11572125.jpg

c0092428_1204116.jpg
MB100D
メルセデスの商用、バン、ピックアップ、バスシリーズの1box車...mb history♪

キャブオーバーエンジン特有、バスのようなボンネットの無い、いや鼻さえないデザインが言わせません!! 商用車然とした無骨なボディにポップなブルーのカラーリングがナイスです♪
K1600GTLを駆るNさんのMB100Dはキャンピング仕様、リアスペースにはキッチン、ベッドを装備♪ エンジン2.4リッターのディーゼルマニュアル車、燃費も良くて普段の足に使用されいるのでボディのヤレ具合がまたとってもいぃ雰囲気です。

ん~1boxMBこりゃ~かっこいぃ!!!、!?、確か本店のトランポもMB100系だったなぁ。
トランポかぁ~先の試乗会でお世話になったBMWディーラーフリーマンさんの熊本店は以前これと同型車をトランポで使用されていたそうです。


c0092428_1653969.jpg
ん~こんなトランポ福岡店も福利厚生車として一台どうでしょ!?
“ん!? 何に使うの”
“そりゃ~皆さんのレスキューだとかぁ、アレとかぁ、コレとかですね・・・”
“ダァメッ!!”

うぅ・・・なんだか本店のノリになっちゃった(笑、

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2012-02-21 20:50 | Others
<< Cat's And s... remembers. >>