1.15 Touring...☆...☆

c0092428_12293274.jpg
本殿の後ろには喜びも悲しみも、多くの願いや思いが綴られているのでした。
いつの世も人の思いは普遍的ですね、神仏習合で祖霊信仰な日本はいと美しきかな。

新年最初のツーリングに相応しく、神々しい気配を感じて心引き締まる思いでありました。
さぁ今年も面白可笑しく♪ 
世の為日本の為(笑、マックスフリッツ的ストレンジャー達を応援していきます!!!


c0092428_13533376.jpg
Fzを駆るikaru嬢の“金太郎にいきたぃ♪”で進路を玖珠へ!!!、、ここで僕はKTMとQuotaをチェンジ!!、いやね、グッツィがダメな訳じゃなくKTMが凄すぎたんですね、びびりました(笑、、

c0092428_14212519.jpg
峠で先頭部隊とはぐれたんですが後続隊指揮を取るはナイスナビゲータ、ブレヴァを駆るHさん、見知らぬ峠も安心♪ 遅れる事数十分で無事金太郎へ到着。

c0092428_12165121.jpg
“ちょいとごめんょ”って感じで暖簾をくぐれば、時の流れを感じる土間が出迎えてくれます。
土間って漆喰で固めてあるわけですが、先人達の知恵ってすごいなぁ。

c0092428_1437957.jpg
金太郎さんのメニューは味、ボリュームともに最高です♪ 丁寧に作られた郷土料理は優しく温かく幸せな気持ちにさせてくれます。 食事って大切ですねっ。本店juneさん鶏天は最高です(嬉、

c0092428_13332135.jpg
ひとしきりまったり過ごして帰りがけ、店主kiyomakoさんより自作ステッカーのプレゼントが♪ 
これはナイスセンスっ!!! BMユーザーの皆様来店必至です(笑、愛車の車種名入りステッカー♪、傑作です!!! そう!!!、店主のkiyomakoさんはR80Rt乗り♪ 勿論車種問わず、是非皆さん遊びに行かれてみてくださいね♪


2012年MFFツーリングも美味いもの探訪の様相でありますが(笑♪、今年も多くの皆様のご参加お待ちしております。

この後は高速隊と峠隊に分かれてそれぞれのペースで帰路に、、kiyomakoさん美味しい料理とおもてなし、ありがとうございました。

そうそう、朝出発前に見送りに来てくださったカフェドパリマスター、ありがとうございました!!!
見送っちゃいましたけどねっ(笑、、次回インフォメーションお楽しみに♪

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-01-18 15:52 | Touring
<< Rainy holiday...♪ 1.15 Touring...... >>