12.11 MFF Touring!!!
“天候は曇り、気温は低く山沿いは凍結のおそれあり”、、しかし気分は上々となるでしょう♪

先日日曜日、年内は最後となりますMFFプチツーリング、、お陰様で無事終了いたしました。 今年も多くの皆様にご参加頂き感謝しております。 誠にありがとうございましたっ♪

c0092428_18242999.jpg
糸島半島は加布里漁港の牡蠣小屋“ひろちゃん牡蠣”、朝10時をまわって到着したんですが、ご覧の空模様・・・寒かったなぁ、でもお陰で待つことなく店内!?、小屋内へ(笑、、

c0092428_18391074.jpg
牡蠣小屋は簡易のビニールハウスでこれがまた暖かいんです♪ 炭火を使うお店とガスを使うお店があるのですが、ガスが煙も臭いも少ないようですね~炭の風味!?は魅力的なんですけど(笑

c0092428_18483098.jpg
そしてこちらが目的の焼き牡蠣!!!、いや~正直数年ぶりに食べましたがこれは美味いっ♪ 牡蠣に目がないメンバーも納得の味!!! 牡蠣好きなオーナーは早速次回プライベート予約済み!?

c0092428_1855078.jpg
大好評につきみんな食べに食べて大満足っ♪、寒い時期は走り気よりも食い気だねっ(笑、、
牡蠣飯にイカにハマグリ、、他の海鮮も美味しかったなぁ~♪ リーズナブルなところも◎

c0092428_193650.jpg
食後は本日寒さに耐えかね!?車で参加の(笑、Kさん先導で糸島ローカルコースをエスコートして下さる事に、もうこの頃には寒さも和らぎ走り気全開!!! 牡蠣小屋満席!!! ナイスタイミング♪

c0092428_19101644.jpg
そして向かった姪浜は“カフェドパリ”、、店内ではSRXミーティング!?オーナーの皆さんが語らってました♪ ドパリではこのようなヘンタ・・・愛好家達の集いが快く催せるのですっ♪

c0092428_19203563.jpg
そしてH氏お勧め!!!、、これぞドパリの真骨頂!!!、フレンチトースト♪、、こりゃ美味いっ!!!、、手間隙かかってあぁ~ハイカロリーばんざいっ(笑、でぇりしゃすぅ!!!

しばらくドパリでまったり過ごして帰路へ、マスター、奥様、ありがとうございました♪、、

そしてまだまだツーリングは終わらない(笑 マックスフリッツで反省会!?、三次会!?、わいわいがやがや、余韻を楽しむのでした。
、、、んでちょいとしたハプニングも・・・駅前クラブ全員で接客ですっ(笑♪


オートバイは基本一人で楽しみ、自己の感覚や思想を、価値観までも深めることのできる素晴らしい乗り物であります。 そしてマスツーリングではそれらをさらに拡げ発展させる事ができ、しんどさも喜びもリアルに分かち合い、オートバイと体と心と周りの空気が一緒になるのです。

ちと大袈裟かな・・・でもそれは“good trip....good enough♪なのです(笑、、

また来年も、充実感、満足感、ひいては皆様のバイクライフがちょっぴり(笑、ささやかでも、豊かになるようなツーリングを企画してまいります。 次回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

maxfritz福岡店 nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-12-14 15:41 | Touring
<< 12.15 Touring informa... >>