11.13 MFFTouring!!!
毎週末土日は雨、、しばらく続いてましたが先日日曜日は晴れ曇り♪
なんだか近頃ツーリングばかりしているように見えますが・・・今回は100GSで参加のKさんにエスコートいただきMFF初、筑豊宗像方面へのツーリングへ行ってきましたっ!!!

c0092428_13374230.jpg
総勢9名での出発!?、、のはずが朝からなんだか個人的にちょいちょいアクシデント発生・・・。
皆様、大変ご迷惑おかけしました、、Kさん、申し訳ございませんでした。

c0092428_15165782.jpg
八木山展望台にて待つ、、そう!!電気系統の不具合により出動できなくなった愛車マーニに変わりネコ師匠のNTX750にて出たはいいものの、ガソリンコックが分からず出遅れたのです(汗、、

c0092428_16215087.jpg
八木山展望台にてなんとか無事に合流、、そして度を越えたマイペースぶりで皆を翻弄するベルルスコニことSさんと合流すべく次なるポイント力丸ダムへ。 

しかしここでもまたまたアクシデント!! グッツィカリフォルニアを駆るKさんと僕はダム山間部の枝分かれした峠道へそれぞれ舵を切り本体とはぐれてしまったのです・・・(大汗、僕は猫峠、Kさんは千石峡へ、、勿論この時ベルルスコニ氏も一人はぐれ閣下純情派でした(笑、、
・・・結局一人走り回り遅れに遅れて辿り着いた宗像大社近くの洋食ふらんす屋、、皆さんちょうど食事が終わりかけたところ、合流できた安堵感からか食事の画像を撮り忘れておりました。 

c0092428_17113981.jpg
ロードグライドとAさん♪、、そのドライビングテクニックは経験に裏打ちされたものです!!! 
オンロードバイクでも走りやすいとは言えない峠道タイトコーナーを難なくクリアしていく姿はかっこ良すぎっす!!!、、やっぱりバイクは疾走ってなんぼ!?、、ですねぇ(笑、、

c0092428_17443132.jpg
食事後は波津海岸へ、玄海灘を望みながら不良オヤヂ達のトークは最高潮を向かえ♪、女子が居ない事をいいことにあぁ~だぁこうだと花がさくのです(爆、、

c0092428_17534859.jpg
ここで記念撮影をして解散、、渋滞知らずのローカルな峠道はテクニカルコーナーの連続、程好い緊張感とオートバイを操る高揚感、そのほとんどが今までのMFFツーリングには無ぃ内容とコースであり、新鮮かつ実に濃いものとなりましたっ♪

この日の為に下見、コース設定食事の手配等尽力くださったKさん、誠にありがとうございました。
アクシデント多々ありご心配をおかけしましたが、これに懲りずにまたMFFツーリングの新たな企画♪、、楽しみにしておりますっ!!!、、というかKさん案ウォーキングツーリング!?も開催かな(笑、、

今回もご参加下さった皆様、お疲れ様でした!!!、、ありがとうございます。
次回も多くの皆様のご参加お待ちしております♪

by nishi

c0092428_2033287.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2011-11-16 19:01 | Touring
<< ritmo albero Open! Congratulazioni... >>