Touring Information.

c0092428_1310428.jpg
秋の夕日に照る山もみじ.....♪
山粧う季節になりましたね、、しかしここのところ暖かいというか暑い!?と来たものですから個人的に紅葉の実感は・・・(汗、、なのでちょっと近場の紅葉を感じつつ海鮮でもつつきに行きましょう♪

と言うことで今月のツーリングのお知らせです!!!

今回は普段なかなか行く事のない飯塚宗像方面、、、“だって、八木山ば越えたら鬼が出るばい!!!ってタモリさんが言ってましたもん・・・(汗”、、って実は前々からスフィーダを駆るKさんに地元路エスコートお願いしておりました(笑、、

11月 13日 日曜日
・8時マックスフリッツ集合~8時半出発、
・米山~八木山~力丸~福津市~玄海~にゃんこ峠!!・・・猫峠
・若潮丸にて食事~東バイパス、都市高解散!?

c0092428_1543252.jpg
今回は美味しそうな海鮮の画像が無かったので、海の宝石海鮮のかわりにオートバイの宝石画像でお楽しみくださぃ.....♪

皆様のご参加お待ちしております。

maxfritz福岡店
by maxfritz-fukuoka | 2011-11-09 15:51 | Touring
<< Congratulazioni... Guzzi ☆ Magni f... >>