Guzzi ☆ Magni festa.
ブログネタも旬を過ぎると焦る!?褪せる!?、ょねっ!!!、、なんて先日遊びに来て下さったカフェドパリマスターご夫妻と語ったものですから、、急いで過日のグッツィマーニラリー締めです(笑、、

・・・しかしまぁ食べ物は旬が一番ですが、ブログネタはちょっと熟したくらいが美味しいのでは!?
と言い訳がましく考えてみたり・・・(汗、、、いや、何事もタイミングですね。

c0092428_16203970.jpg
集合写真と一台一台の記念撮影!!!、、そう!!!これがこのミーティング最大のイベントです♪
写真、されど写真、、なんともささやかですが、いぃ思い出になるんです。

c0092428_16272650.jpg
んまぁ~ほんと楽しそうですねぇ♪けして暇になったとか手持ち無沙汰だったわけではございません、とにかくそう!!ハイテンション♪、だったんです(笑、T嬢にカフェドパリ夫妻♪奥に森川夫人。

c0092428_19283128.jpg
主催のニック夫妻にラバーズ森川社長、、九州グッツィ&マーニラリー♪、、一年に一度このささやかなマイノリティ達のお祭り、、ちょこっと熱く、そしてながぁ~く続けてくださいねっ♪

c0092428_1955721.jpg
約4時間ほどのミーティング、、写真撮影が終わり誰からともなく帰路につくのです、、各関係者の皆様、会場に足を運んでくださった皆様、、ちょっぴりシャイで優しく熱きグッティストの皆様(笑、、そしてまだ見ぬ全国の皆様!!!、またお会いしましょう“グッツィの名のもとにっ”


c0092428_11311387.jpg
お昼もとうに過ぎていたので会場隣の“そばの実カフェ”にてボリューム満点でいてジューシーなハンバーガーをペロリ♪、、そして不良オヤヂの皆さんはランチから焼肉だったんだとか(笑、、

c0092428_124776.jpg
帰路も我等駅前クラブのナイスナビゲーター2トップのhirayaMAP!!!、ことブレヴァを駆るHさんにすべてまるなげ(笑、、皆安心しきって睡魔に襲われております・・・。

c0092428_12134262.jpg
駅前クラブ、実に車種多様でありますがやはり共通するのはマックスフリッツのウェアです♪、皆、必ずワンアイテム以上取り入れていて、ある種そのスタイルには品を感じるのです。

c0092428_12332266.jpg
もはや何処をどう走って何処にいるのやら・・・週末行楽日和の帰省時間にも関わらずまったく渋滞にはまることなく大津の道の駅へ到着したのでした。

c0092428_12405556.jpg
年に一度のグッツィマーニラリー参加♪、、
いまや当店では秋恒例のロング!?ツーリングとなっております。

・・・大津の道の駅を出るころにはすっかり夕暮れ時、、
ちょっと肌寒くなって家路を急ぎたくなるこんな時も、マスツーリングってなんだか心強くて、愛車達のエキゾーストノートが心地いいんです....♪

植木ICから高速に飛び乗り帰路へ、大型トラックにバス、ファミリーカーをかわしながら泳ぐ熱帯魚達♪、、夕日をバックに疾しる彼等の背を見ながら一人悦に浸るのです(笑、、BGMはリンダのwillin♪

今回も多くの皆様にご一緒いただき、充実したツーリングでしたっ!!!、誠にありがとうございます。
次回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

なお、マックスフリッツ福岡店では毎月ショートツーリングに不定期のロングツーリングを開催しております。
勿論、男女年齢車種は不問です、、皆様のご参加お待ちしております。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-11-08 14:55 | Touring
<< Touring Informa... 最後の一点! >>