Guzzi ☆ Magni festa.
Guzzi Magni-rallyから気が付けばあっという間に二週間・・・(汗、、時は人を待たず、だなぁ。
先のグッツィミーティング続きですっ♪

c0092428_1257336.jpg
会場の南阿蘇、“あそ望の郷くぎの”はバイクミーティングに限らず大人気のイベントスペース♪
この時だけは贅沢にも緑の芝の広場へオートバイを乗り入れることができるのです。

c0092428_1353679.jpg
それにしても今回はオールドグッツィの数が今までで一番多かった!?
なかでも岡山から遠征のグッツィ軍団は堂に入ってて一際印象的だったなぁ。

c0092428_13191635.jpg
んで岡山のグッツィ軍団を率いるMさんのアルチュロ!!!、、なんといってもこのフロントチェリアーニのドラムは発売当時の純正オプションで選べたんですって!!!大注目でしたねぇ♪

c0092428_1329548.jpg
岡山グッツィ軍団の皆さん、前日雨の中九州入りされてこのグッツィミーティングへ参加!!!
そりゃ~晴れるでしょう!!!タフなナイスガイ達へラテンの女神も微笑むってもんです♪

c0092428_13404918.jpg
岡山には20代の若いグッツィ乗りもいます。きっと先輩方が次の世代へグッツィの魅力を、面白さを伝え大切に育んでらっしゃるのでしょう。

.....勿論我々九州の大先輩、いや、しぇんしぇ方も!!!

c0092428_13545673.jpg
“ん~あそこがゆるかぁ、ゆるいばぃ”、、
“でしょうがぁ~もっと太くて硬いのにしたらよかですたぃ”
“あらっ、あいにくそげな太くて硬かもん持っとらんですがぁ、、”
“そんならあたしのぉ~つかわんですかぁ”

・・・って大変失礼いたしました(汗、、しぇんしぇ方は日々グッツィを愛でることに余念がなく、我々にも優しく大きな心で接してくださるのです。
グッツィ大好き!!!優しくオサレでちょぴり〇ッチな不良オヤジ達です(笑、、、

なんだか話がそれてきましたが・・・この後ミーティングは記念撮影を終え佳境に向かうのでした。
その模様はまた次回♪、、、ってまだ続くのかぁ!!!・・・という方の為に次は一つバイクネタで♪

c0092428_15482371.jpg


by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-10-30 15:12 | Touring
<< ∞...Verschmelzu... 明日10/26はお休みいたします >>