Guzzi ☆ Magni festa.
高秋、、この時期恒例となった“モトグッツィ&マーニラリー♪”
今年もこの上ない晴天に恵まれ熊本県は南阿蘇、あそ望の郷にて無事開催となりましたっ!!!
しかしこの前日まで雨天にどんより曇り空だったのです・・・女心と秋の空とは、言ったもんです(笑

朝から続々と集まるグッツィ&マーニ♪、、時間になるまで誰がやって来るか分からないいつもの福岡店ツーリング・・・(汗、、お店からは11台にて出発、途中合流場所玉名SAをめざしましたっ!!!

c0092428_17455788.jpg
朱色のボクサーはグッツィにもひけを取とらない艶やかさ!?T嬢にH氏っ!!!、、ほんと気持ちの良いお天気でしたねぇ、それにしても高速走行のBMWはいつもながらに驚きの速さっす・・・(汗、、
そして玉名SAはすでにグッツィ熱帯魚集団に占拠されとりました(笑

c0092428_1940467.jpg
熊本は益城インター降りて給油、、10数年連れ添うルマンⅠはまるで体の一部です♪、
とっても、かっこええんですっ!!!、“こんな雰囲気簡単にゃ~だせんよにゃぁ”、、byネコししょ

c0092428_13533014.jpg
さぁここから会場までどのルートで行きますか!?、、今日はロードマスターブレヴァを駆るHさんがいるので行きも帰りもヨイヨイッ、とっても安心♪ムフフッ(笑、、益城町の交差点から無事グリーンロードへ行けましたょNさん♪

c0092428_1442780.jpg
まぁ見事に赤いオートバイだらけなんですが、カラフルだとなんかこうテンション上りますねぇ♪
そんなものですから皆ヘルメットの中でニヤけていたことは言うまでもありません(笑、、

c0092428_1415161.jpg
いつも走行中の写真を撮りたいものだと思うのですが、なかなかねぇ、、、(汗
みなさんほんと愛車とのマッチングよろしくかっこいいです♪、、やっぱりオシャレもネ♪

・・・いつもに増してなんだか軽いノリになってきてますが(汗、、何かいつもと違うぞ!?
と気付いたあなた!!!、、そう!!!いつもより大きめに画像サービスさせていただいてますっ♪

って年に一度のグッツィミーティング、、どうかご容赦くださいませ(笑

さぁ!!!グリーンロードで小事件!?、ありも皆無事に会場入りっ!!!
続きはまた次回♪、、どうぞお付き合いくださいませ。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-10-20 14:39 | Touring
<< 10/22-23 フリーマン×... MOTOGUZZI & MAG... >>