9/11 Touring!!!
そよぐ風に秋の匂いを感じる近頃、秋分まであと少し、、残暑もそこまでですかねぇ・・・、
先日のツーリングも朝から照りつける太陽、気温もうなぎのぼり!?
暑い一日、熱いツーリング!!!、、皆さんの走りも勿論、熱いのでしたっ(笑
ご参加下さいまして誠にありがとうございました。

c0092428_1222206.jpg
今回も目的地は大分県日田市の“戸山うなぎ”さん♪
前回V11を駆るネコ師匠にご紹介頂いてからというもの、うなぎ食べるなら“戸山”やねっ♪
、、ほんとこちらのうな重に蒸籠蒸しは美味いですっ!!!

c0092428_1249320.jpg
今回は蒸籠蒸し画像ですっ♪ご飯大盛りサービスなんですょ。
味、量ともに大満足間違いありません、、ビールは勿論ノンアルコール♪
昼間っからでも贅沢な気分を味わえて、シアワセでしたっ。

c0092428_13253064.jpg
我等がグッツィ博士♪、Kuniさん、今回もツーリングを盛り上げてくださいましたっ!!!
その熱くも優しく、巧みな話術に思わず聞き入ってしまうのですが、、なんと言っても今回は、
“ツチノコ発見!!!”ネタに全て持っていかれました(爆、、いやぁ~笑いました!!!

c0092428_1350383.jpg
日中30℃超えと暑かったんですが、今回は熱かったんです♪、、何がって!?、、いつもの不良オヤジ達ならご飯食べて即撤収がお決まり、なんです(笑、、しかしツチノコ発言を皮切りに誰とも無く見つけに行こうっ!!!、、いやっ走りたりねぇ!!!

c0092428_13514817.jpg
って事でベベルを駆るKさん先導でツチノコを求め奥耶馬経由野峠~英彦山を攻めますっ♪
英彦山は修験道の山、野峠は車幅も狭く少々荒れたコーナーの続く険しい峠道、、前傾のきつく切れ角少ないベベルでひらひらと鋭角コーナーをクリアしていくKさんの姿は“美しい”のでしたっ♪

c0092428_1418279.jpg
結局“ツチノコ発見”には至りませんでしたが(笑、、それでも皆思い思いに激走した不良オヤジ達は大満足っ!?、、いやいやほんと楽しいでしたっ!!!、、ベテランの走りは勉強になるし、グルメじゃなきゃいけないし(笑、何より意外性満点!?、、なマックスフリッツのツーリング♪

c0092428_14333873.jpg
皆様是非お気軽にご参加くださいませ♪、、尚、来月はMotoguzzi-Magni rallyにBMW試乗会と続きます!!!、、合わせて皆様のご来場お待ちしております。
・・・英彦山のかき氷マンゴー味♪、今年の夏はこれで締めだったなぁ、、(笑

さぁ、この秋も思いっきりバイク楽しみましょ!!!、、勿論オシャレもネ♪
次回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

感謝、合掌。

by nishi

c0092428_2330259.jpg

c0092428_20365043.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2011-09-14 14:55 | Touring
<< Wonderful life ♪ セオリー通りに。 >>