8.28 Touring!!!
茄子にピーマン、胡瓜にフキ、、旬の野菜がでてくると秋だなぁと感じる今日この頃、、。

先日のツーリングも秋の気配を感じながら大変楽しいものでした♪
皆様、誠にありがとうございました。
・・・しかし帰ってきて今回は集合写真を撮り忘れていたことに気付きました(大汗、、


c0092428_1719472.jpg
それにしても朝は涼しくて気持ちいいっすねっ♪ 今回も赤いオートバイが多いなぁ~、、
マックスフリッツを出発し高速で日田の一品街まで突っ走ります(笑、、
此処はライダーの休憩ポイントの定番なんですが、インフラがいまいちなんですょね・・・。

c0092428_17322983.jpg
上津江はオートポリス沿いの中高速コーナーを快走っ♪ ほんと気持ちいいっす!!!
こりゃ~ほんと腰下がとろけますねっG・Kさん♪、グッツィエンジンの醍醐味を味わえるワインディングロードですっ!!!、そしてV11にマーニカーブドを装着したネコ師匠!!!、なんすかその速さっ!!!

c0092428_17455282.jpg
ワインディングで無事合流したボンネヴィルIさんと、大観望にて筑後のベルルスコーニことSさんを待つのですが、ウィークエンドの大観望は大混雑・・・この人の多さに思わず泥棒ネコになるネコ師匠(笑、、気温も上昇してきたのでたまりません(汗、、この日の最高気温34℃予報。

c0092428_17585627.jpg
結局Sさんとは目的地で合流しようという事でやってきた“菜園の風”♪
このロケーションは素晴らしいの一言につきますっ!!!、、人気店のはずですっ、も少し到着が遅ければ一時間待ち!?なんて事になっていたなぁ・・・(汗、、Sさんとも無事合流♪

c0092428_18142714.jpg
店内も美しく目の前に広がる菜園がまたいいんですっ♪
思ったよりこじんまりした店内はご夫婦で営業されているのでちょうど良いんでしょうね。
料理を待つ不良オヤヂ達の話題は、ベルルスコニSさんにより卑猥談に・・・なりませんでした(笑

c0092428_18302713.jpg
前菜のサラダ!!!、、オーガニックな野菜達の美味しいのなんの!!!
“こりゃバケツいっぱい食べれるばぃ”、とKさんの一言に納得っ!!!、しかしお一方箸の進まぬSさん、、“ほらっ♪ あたしゃお肉と、オ〇〇チャンがスキでしょうがぁ”....失礼しました。

c0092428_18393962.jpg
メインのパスタもシンプルな味付けで美味しいんですっ♪、、この前に出る野菜スープとパンも絶品でしたっ!!!、、この味とロケーションの良さでいてリーズナブル♪、大満足でしたっ♪

 “菜園の風”
木曜定休日、時間が11時から夕方5時くらいまで、0967-48-0837...♪

季節は少しづつ、確実に移ろいますね....そんな変化を肌で感じることの出来るオートバイ、、
こんな素晴らしい乗り物は他にないなぁ~とつくづく思います。
そしてこんなに生きていることを実感し、ありがたく、感謝できることもありません。

さぁ!!!、、これから涼しくなってオートバイシーズンっす♪

また次回も多くの皆様のご参加お待ちいたしておりますっ!!!

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-08-30 19:19 | Touring
<< 最終兵器。 Touring Informa... >>