Touring Information.

c0092428_13245849.jpg
雨ですね・・・いや、ゲリラ雷雨か、、、梅雨にもどったよなお天気ですが、ちょっと涼しい...♪
暑かったり、寒かったり・・・とっても不機嫌な地球ですね、、いったいどんな未来が待っているんだろうか・・・。
一説によると近々宇宙人から人類へコンタクトがあるんだとかっ!?
そういえば話題の映画もSuper8、トランスフォーマー、カウボーイ & エイリアン、ロサンゼルス決戦と地球外生命体絡みだなぁ...。

まぁ、人とは人智を超えた物事にロマンを感じ、未知との遭遇を夢みるものです。

・・・大変前置きが長くなりましたが(汗、、今月のツーリングお知らせです!!!

8月28日、日曜日
・7時00分~マックスフリッツ集合、7時30分出発、(日田の一品街にて休憩合流)
・日田~上津江~大観望~ファームロード、
・目的地、菜園の風

c0092428_14382993.jpg
出発時間がいつもより早いですが・・・早めに出発しランチ食べてサクッと帰ってきます♪
お天気が気になりますが、中止の場合は前日までにお知らせいたします。
今回も皆様のご参加お待ちいたしております。

以上宜しくお願い致します。

maxfritz福岡店
by maxfritz-fukuoka | 2011-08-23 14:55 | Touring
<< 8.28 Touring!!! Treasure...☆ >>