Cafe racer of blue sky....♪
暦のうえではもう立秋・・・
赤とんぼが飛びだすとそれらしくなるのですが、秋立つとは言え暑さはまだまだこれからですね。

“やまなみはもう秋風が吹いていたょ”


そりゃ早速行かなくちゃ!!!(笑、、、どこでもそうですかね、山は涼しい♪

c0092428_19334251.jpg
先日休みを利用してKさんと友人を誘い阿蘇は大観望へ♪
カフェレーサー三台で阿蘇路を走れば気分爽快♪、、、ほんとに涼しくて気持ちよかったぁ(嬉♪
普段あまり立ち寄らないのですが、久しぶりの大観望はやはりてっぱん!!!なビューポイントです。

九州いぃっすょ♪、、オートバイ乗っていて最高だって思えるシチュエーションたっぷりです(笑

この阿蘇五岳、大型カルデラと外輪山は四季折々素晴らしい表情を魅せてくれます。
個人的には秋のススキが金色に染まり夕日に映える瞬間がたまりません。
まるで、“その者蒼き衣を纏いて金色の野に立ち・・・”、、ナウシカっす(笑


・・・って話がそれましたが(汗、、二週連続阿蘇路を快走っ♪


そして先日、マーニグッツィな皆様方と開店前の朝ツーリング♪
c0092428_20154949.jpg
日本の景気は全国津々浦々こういう方々が支えているんだな(笑!?
そう!!!とってもパワフルで、笑顔のステキな不良オヤヂ達とオサレなモーニングゥ♪
なんだかんだ、皆さん毎週よう走っとんしゃぁです(笑

オートバイ、仕事に人生観、めくるめく卑猥な話題に耳を傾ければ、、、
こんな大人になっちゃ~いかん、いかん!?(笑、、、否

こんな風に強く、優しく、逞しく、笑顔で笑える大人の男に成りたいと観じるのです。


c0092428_20511085.jpg
夏空とカフェレーサー♪
ん~かっこえぇっす!!!、、オートバイッ最高っ!!!、、この夏も思い切り走りましょ♪


感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-08-08 21:00 | Touring
<< Long night of s... 初リトモ。 >>