Peacefully...
連日猛暑・・・(汗、、
こう暑いとなにするにも気合がいります。
しかし夏の青空のそれは、とても気持ちよくって♪、、走りたくなるんですょね。

そんな気分でいると、不思議なもので(笑、、、
普段平日休みのめったに無いボンネヴィルを駆るIさんがお休みなんですとっ!!!
“そりゃ行くしかないでしょ!”、、“うん、行こうっ!!”、、“んで、何処まで!?”、、“角島までっ!!!”


c0092428_1601581.jpg
諸事情があり日が昇りきってからの出発!!!、、かなり暑いっす(汗、、、
高速で一気に下関まで走り、めかりSAで休憩♪ 
二年前の日帰り強行出雲参りを思い出しました、、、Tねぇさん、にゃんこ師匠、、Pae氏、、(笑

c0092428_16113663.jpg
ちょうどお昼時だったので、下関と言えば此処、“唐戸市場”でお昼ご飯っ♪
“一般の人も買い物を楽しむことができる卸売市場。”
九州、山口ではメジャーな観光スポットですねっ。

c0092428_16172879.jpg
早速、場内にて食事ネタを探しますっ!
お昼時とは言っても混雑のピークを過ぎていたようでスムーズに物色♪
しっかし売り子!?のおばちゃん達のパワフルさには圧倒されましたっ(笑

c0092428_16411629.jpg
そしてお昼は新鮮なお寿司に、ごり押しのうなぎコロッケ(笑、ふくのお味噌汁っ♪
これがリーズナブルで美味しいんですっ♪ タイミング良いと獲りたての作りたてなんですねっ。
そりゃ~美味いってもんですっ!!!、、、そしてIさんっご馳走様でしたっ!!!ありがとうございます。


んで、お腹も満たされると案の定、、まったりいい気分。
角島、、、行くのか!!!行けんのかぁ!!!(眠


c0092428_165192.jpg
熱波のなかを走りに走ってっ(大汗、、、なんとか到着!!! 角島大橋っ!!!いやぁ~海!!! 素晴らしいっす♪ 気持ちいいですっ、、、眺めはねっ(笑、、、この時はもう暑すぎてふらふら・・・。
この場所は某CMでも使われているので観光客に海水浴客がいっぱいでした。

c0092428_1715361.jpg
噂に名高いエメラルドグリーン♪ 目的達成っ!!!
この中に飛び込みたいでしたょほんと・・・しかし美しい海ですっ♪
本土にもこんなに綺麗な海は沢山在るのですょね~日本は素晴らしいです。


c0092428_1794998.jpg
ほんとにバイクで行ったのか!?
・・・って言われそなくらいバイクの写真撮って無かったんですよね・・・(汗
暑かったから・・・ねっ(笑、、、それでも走ればツーリング楽しいっす!!!


なんといっても夏の夕暮れ時、
、、、夕日をバックに疾しるのはちょっとノスタルジーで最高ですっ♪
こればっかりはオートバイ乗らなくちゃぁ~分かんねぇだろなぁ~♪

日中の暑さは危険ですが・・・(笑、、、これからは早朝ツーリングですねっ♪

あ~楽しかったっ♪、、Iさんありがとうございまたっ!!!

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-07-17 18:45 | Touring
<< ~ist...♪ 鳥栖プレミアムアウトレット >>