7.10.Touring!!!
例年より早い梅雨明けだったそうです北部九州・・・。
各地猛暑日となった日曜日、、、しかし久しぶりのツーリングはほんと楽しいでしたっ♪
ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございます。


c0092428_15344890.jpg
お陰様で絶好のお天気となり、いつもの様に続々と集まって来る皆様、
総勢18名でのツーリングとなりましたっ♪
皆さん開口一番!!!、“なんだかめっちゃ久しぶりやねぇ~(笑”

c0092428_15421587.jpg
久しぶりなんですょね~、、なんだかんだ今年も半分過ぎたのですが、ツーリングらしいツーリングは二回目なんですっ(汗、、、って事で久しぶりはホームのベルボアーズ!?(笑
ここのモーニングは美味しい上にボリューム満点!!!、お値段もナイスです♪


c0092428_15534199.jpg
そして今回は夏の涼をもとめて糸島市の“白糸の滝”へ。
しかしウィークエンドなんで大混雑っ!!!、、そりゃこんなに暑いと涼しいとこ行きたいですょね。
標高の影響もあるんですが、これがまたほんと気持ちぃいんですっ♪


c0092428_16395184.jpg
ブログ観て下さっている皆様にも涼しさを味わって頂けたら幸いですっ。
この夏はお近くの滝観ツーリングなんて、よろしぃかと思います♪

しばらく涼んで帰路につきましたが、市街地の熱波にやられてもうヘトヘト・・・。
尋常じゃない熱さでした・・・。
これからまだまだ暑い日が続きますので、皆様ツーリングの際は熱中症等お気をつけて下さいね。

それにしても“オートバイ”楽しいっす♪
来月も走りますょ~!!!
次回も多くの皆様のご参加お待ちしております♪


c0092428_17342546.jpg
・・・わらび餅ののぼりと白いCXユーロがなんだかとっても夏してたのでした。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-07-11 17:55 | Touring
<< Re Arrival!!! Touring Informa... >>