5.8/MFFモーニング★プチツー
5月8日日曜日、連休最終日“快晴”♪
今年初っ(笑、モーニング★プチツー無事開催できました!!!
皆様ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

c0092428_1211840.jpg
久しぶりのマスツーリングは総勢14名、嬉しいお見送り隊2名♪にて出発!!!
日中最高気温28度!!!ん~もうすっかり夏の陽気っ(汗
小石原の道の駅はツーリングへ向かうライダー達で賑わってました。いつもの風景だぁ♪


c0092428_1275036.jpg
今回はV11ロッソマンデロを駆るネコ師匠ことSsネコタン・・・ねこねこって、ねぇ(笑
プレゼンツ、大分県は日田市の“戸山うなぎさんへ♪”こちら超人気店なのですが、大勢で押しかけたにも関わらずネコ師匠の手配にてスムーズに食事できました♪

c0092428_12414888.jpg
それぞれセイロ蒸しとうな重を選んで頂きましたが・・・ほんとは全員うな重だったのにっ(笑
“注文決まりましたかぁ?”、“はい、全員うな重で~”、
“え!そりゃいかんばいネコさん、蒲焼がなくなるたい”・・・てな感じでした(笑。

c0092428_12561358.jpg
看板メニューのうな重♪
これがほんと美味しいでした!!!湯引きしてあるので臭みもなく、程好いあまさのタレとフワフワのうなぎがたまりません♪・・・ん~しかし美味しそうなうなぎ♪女子撮りの腕も上がってきたかな(笑


c0092428_1312219.jpg
子は親の背中を見て育つものです。
いつしか自分と同じくバイクに乗るようになった娘達・・・、
優しく見守る父親~親子の距離をぐっと近づけるのはオートバイ、そしてマックスフリッツ♪

ん~いい感じだっ・・・って、上記はフィクションです。失礼しました。


c0092428_13484696.jpg
食事のあと解散っ!!!
皆さんそれぞれ家路に着くのでした。
母の日でしたし、まだまだ走り足りないくらいがちょうどいいですね(笑

c0092428_13445216.jpg
それにしても素晴らしいお天気でした!!!
オートバイ乗ってて良かったなぁ~とつくづく感じる瞬間。
ほんとありがたく、幸せなものです。

さぁ、次はロングツーリングでしょうか(笑
次回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-05-10 14:14 | Touring
<< "Favorites... ☆...Bambino...☆ >>