☆...Bambino...☆
GWも終盤、
五月晴れの空に鯉のぼりが悠々と舞い踊るこの頃、
今年は皆様例年にはない思いのもとに、それぞれの連休を過ごされた事と思います。

c0092428_13572299.jpg
5月5日こどもの日、
“こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する”、
端午の節句で、男子の健やかなる成長を祝う日であります。

c0092428_14531395.jpg
そんなこどもの日、健やかに成長し過ぎたっ(笑、
“母上様・・・今ではこいのぼりもカラフルなオートバイになりました(爆”
心優しき不良オヤジ達は童心にもどり笑顔いっぱい♪集合したのでしたっ!!!


"Magni meeting in maxfritz-fukuoka

c0092428_1952784.jpg
皆様ご参加下さいまして誠にありがとうございました。
オブザーバの皆様を含め13名、マーニオーナー9名マーニ7台!!!
何するわけでもありませんでしたが(笑、なんとも楽しく素晴らしく素敵な時間を過ごせましたっ♪
まさに不良オヤジ、コヤジにとってこの上ないこどもの日となりました♪


c0092428_17315946.jpg
G・Kさん、Magni Arturo
美しいキャンディレッドは一度見たら忘れません♪細部まで自分使用に調教されたアルチュロ!!!
あの消えそうで燃えそうなキャンディレッドの~♪ ワインが飲めそうです(笑

c0092428_16104350.jpg
Kさん、Magni Sfida1000
この車両ももうそろそろ三年経ちますねぇ~♪もうすっかりKさん色っ♪
ザリガニエンジンはやっぱやめられんばいねぇ~!!!

c0092428_17112784.jpg
Aさん、Magni Sfida1100
初期限定のキャブ使用車♪、エンジンサイドのマーニカバーがいい感じです!!!
真っ赤なアルカンタラシートが言わせません♪ 80'sバブリーなスナック仕様っす♪

c0092428_17554155.jpg
Aさん、Magni Arturo
新車当時から走り続けて20数年、もうすぐ10万キロ!!!
マーニだって走り込んでなんぼっ!!! その貫禄は本日ナンバー1でしたっ!!!

c0092428_1854079.jpg
Sさん、Magni Sfida1100ie
FCRを装着したエンジンは高回転までいっきに吹け上がり、グッツィエンジンの醍醐味を味あわせてくれます♪艶やかでグラマラスなイタリアンボディがSさん好みでベッラです♪

c0092428_19334056.jpg
TKさん、Magni 1200S
カーブドマフラーのエキゾーストノートにメロウです♪ 愛犬達のトリミング素晴らしく♪センス良くトレーニングされた愛犬達には毎度魅了されます♪最近はお散歩もかかしません(笑

ラテンなノリと陽気に会話も弾みましたっ♪
福岡地区でマーニ乗りの先駆けであるMさんも眠らせたアルチュロ復活間違いないですねっ♪
朝一番ルマンで駆けて来て下さったKさんも次回はSfida間違いないっす(笑

そして今回都合の合わなかったマーニオーナーの皆様!!!まだ見ぬ方々!!!全国各地の皆様!?(笑
次回のご参加心よりお待ちしておりまぁす♪
・・・って次回やんのかやれんのかっ!!!(笑

さぁ~この後は“カフェドパリ”さんまで都市高バトル♪

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2011-05-07 20:32 | Bike
<< 5.8/MFFモーニング★プチツー 5月MFFモーニング★プチツー... >>