bon jour♪
朝からすっきり!?雲ひとつ無く快晴!!!
ここ数日、
あれほど寒かった日々がうその様に暖かくなってきましたねっ♪
そうなると、バイクに乗らない訳にはいきません(笑
先日、ルマンⅠのKさんをお誘いして七山へ♪

c0092428_138494.jpg
暖かいとは言っても油断できない峠、
しかし雪もほとんど姿を消し快適に走れましたっ♪道路脇の雪にはヒヤリとしましたけど(汗
実に気持ちいいっ、ヘルメットの中で思わずにやけちゃいます♪
やっぱバイク最高っす!!!

c0092428_1359362.jpg
七山の“燻や”で特製ホットドックを食べながらまったりと♪
これがまた、めっちゃ、旨いんす!!!
そうこうしていると店主の方が出てきて、グッツィに興味深々(笑
以前はバイクに乗ってらっしゃったらしく、“縦置きシャフトドライブに一度は乗りたいんですょ~♪
是非、逝っちゃってくださいっ(笑



c0092428_1447519.jpg
“燻や”を後にし、今宿バイパス脇を二台いい感じでかっ飛ばし(笑
Tさんと待ち合わせの“カフェドパリ”さんへ♪
マスターのV11にLemansⅠ二台にMagni、ラウンドにスクエアのグッツィエンジン♪
素晴らしいっす!

“Cafe de Paris”
福岡市西区姪の浜4-16-3
092-986-5757
定休日
月曜日 ・ 第2日曜日

c0092428_15125285.jpg
いやしかし、久しぶりの姪浜!迷いに迷ってやっと到着・・・(汗
グッツィ音に気付き外に出て迎えて下さったマスター夫妻におばあちゃん先生っ♪
並んだグッツィエンジンを前に、グッツィのなんたるかを指導するおばあちゃん先生っ!!!
マスターもたじたじっす(笑

c0092428_15231124.jpg
そして、尽きないグッツィ談笑後にちょっと遅めのランチ♪
とっても気になっていた噂に名高いかぼちゃのスープ♪ まぁこれがほんと素晴らしく絶品ですっ!!!
メインのカレーにデザートも最高でしたっ♪
すっかり、福岡のライダースカフェとしても定着してきた“カフェドパリ”
ちょっと此処まで、そして、わざわざ此処までっ!!!
優しく、熱く、バイク好きなマスター夫妻と、
運が良ければ!?おばあちゃん先生が温かく迎えてくれます(笑



c0092428_15435853.jpg
心もお腹も満たされまして、
三台のグッツィで都市高バトルを繰り広げながら・・・魅惑の秘密基地へと(笑
そしてTさんの愛車達を肴に♪、これまた尽きないバイク談議に花が咲き乱れ...♪
深遠なるカスタムの世界へと足を突っ込むことになりそうっす・・・(汗

朝から晩までバイク三昧っ!!!
ほんと楽しいでしたっ♪ 皆様誠にありがとうございます。
あぁ~ほんとオートバイ最高っす!!!

by nishi
c0092428_19425844.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2011-02-26 17:30 | Touring
<< HEVEA A-Line 入荷! “Fujiyama” >>