モーニング★プチツーRepo.
今年最後のモーニング・プチツー。寒いからあまり人数集まらないかなと思いつつ、油断大敵。

c0092428_22225666.jpg
今年一番の大人数、20名超!

お馴染みの、三瀬→七山→糸島のコース。

c0092428_22253581.jpg
途中、鳴神ノ庄にて休憩。餅つき大会が行われていた。いい風景だ。心が温まり膀胱も膨らむ。・・・寒い。

ここで、Uターン組みと別れ、糸島のレゲエの店へ。(年のせいか店名忘れる)

c0092428_22293243.jpg
c0092428_22294988.jpg
c0092428_22301025.jpg


いいロケーションの雰囲気のある店であった。サーファー御用達か。ハンバーガーとジャークチキン。美味い!海を眺めながらいつまでもボぉーっとしていたかった。

c0092428_22331829.jpg
総勢21名、今年の締めくくりにふさわしい賑やかなプチツー。ご参加いただいた皆さん、有難うございました。絶対感謝!


by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-12 22:42 | Touring
<< 無念、LAVERDA。 12月MFFモーニング★プチツ... >>