8月MFFモーニング★プチツー
8並びでなんだかいい感じの先日日曜日、
久しぶりのプチツーリングは大盛況♪
皆様暑~いなかご参加下さいまして誠にありがとうございました!!!

c0092428_19158100.jpg
毎日暑いと言ってもやっぱりバイクには乗りたいってもんです。
快晴の中いつものように約束無く集まってくる皆さん(笑
久しぶりに皆で走りたかったんですよね~続々集まり14名で出発!!!

c0092428_19224629.jpg
オーナー先導で桂川秋月のルート66を走り小石原経由で目的地の立花荘へ♪
現地でTさん、GKさんと無事合流!
みんなでわいわいがやがやっ一階座敷占領です(笑

c0092428_19481937.jpg
うなぎまるっと一匹!!!
せいろ蒸し普通と大盛りっ!!!でかい・・・。
普通でも食べ応えのあるせいろ蒸しですが大盛りは凄いっ!余裕で完食ぱえ氏、ナイス♪

c0092428_1957977.jpg
うなぎで元気ハツラツッ!!!
帰路の暑さは堪えましたが久しぶりに皆さんと走れて楽しいでした♪
お初のsaori嬢楽しんでいただけましたでしょうか。
フクオカ店ファム団をねえさんとともに盛り上げちゃってくださいっ(笑

皆様暑い中お疲れ様でした。ありがとうございます。
次回も多くの皆様のご参加お待ちしております!

maxfritz福岡店
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-08-09 20:08 | Touring
<< 夏季休暇のお知らせ。 8月ツーリングのお知らせ。 >>