Fresh summer!!!
梅雨明けと同時に暑~い夏がやってきましたねっ!!!
夏って子供の頃はワクワクドキドキッ、
胸躍るものだったはずですが近頃じゃそんな気持ちなかなかなりません・・・(汗
しかしそんなんじゃダメダメなんで、
やっぱりバイクに乗ってテンション上げてきましょ♪
ってことで先日糸島半島まで早朝ツーリングへ行ってきました!

c0092428_15372823.jpg
前日急遽決めた早朝ツーリング、
目的地にそれぞれ集合したTねえさんにクララ氏、H氏ぱえ氏に僕。
暑いって言っても朝はまだまだ涼しくて気持ちいいです♪

c0092428_15492514.jpg
ねえさんクララ氏に連れられて二見ヶ浦の“CURRENT”にてモーニング♪
海を見ながらモーニングという絶好のロケーション!
朝から行列でした・・・。

c0092428_15564263.jpg
いつも元気ハツラツ♪クララ氏にTねえさん!
来月には九州各地より集まる女子ツーリングを企画しているねえさん、
おもいっきりバイクを楽しんでいる姿はほんと素晴らしいです!
そしてさりげなく且つ力強くマックスフリッツのセールスも欠かさないのです(笑
ありがとうございます♪

c0092428_1629367.jpg
食後にクララ氏エスコートで県の有形文化財になっている“桜井神社”へ参拝。
天照大神を祭神としかつて大神宮伊勢と称された神社。
二見ヶ浦にこんな場所があったんですねぇ、
朝からとっても爽やかに心落ち着きました。

c0092428_16535456.jpg
皆さん朝早くからありがとうございましたっ!
久しぶりに気持ちよく走れて、
海もみれたし短い時間でしたが充実したツーリングでした♪

やっぱり夏は海なんだなぁ~
海岸沿いを走っているとなんだかテンション上がってきました(笑
さぁこの夏もいっぱいバイクのって楽しんでいきましょ!!!

by nishi
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-07-20 17:07 | Touring
<< ...Guzzi Enduro... Present♪ >>