Good experience!!!
先日までのゴールデンウィーク、
今年は50年ぶり!!!晴れ続きの連休になったと友人に聞きました。
行楽日和で大型連休とくればバイクに乗らないわけにはいきませんね!
皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか。

マックスフリッツ福岡店では3日の月曜日、
大分県日田市のオートポリスで開催された「インポートカーミーティング」へ参加してきました!

c0092428_1371062.jpg
初めてのオートポリスは想像以上にスケールが大きく圧倒されちゃいました!
さすがF1が開催できるサーキットだけあります。
なんといってもつんざく程のエキゾーストノートがサーキットへやって来たんだっ!!!
と実感させてくれます。

c0092428_1323508.jpg
今回このイベントではインポートカーだけでなくオートバイも絡めた内容になっており、
有料のビギナーズランからフリーのパレードランまで、
愛車でサーキットを体験走行できるというものでした!!!

c0092428_13295154.jpg
有料の体験走行ではV11のネコ師匠にアルチューロのG・KさんMHRのKさんマーニ1200sのTさん、4名が走ります!
ブリーフィング中周りはほぼドカティフクオカの皆さんで埋め尽くされていました!
皆さんつなぎがキマッていて速そう・・・。
軽装のマックスチームまったく緊張感なしです・・・(笑

c0092428_13405425.jpg
皆の雄姿を撮影すべくサーキット内をT嬢にH氏ぱえ氏と4人で散策、
しかし天気も良くて開放感抜群のロケーションの為、
自分達の愛車撮影に夢中になる始末・・・。

c0092428_1354354.jpg
あわてて撮影ポイントへ!
あっ、ネコっ!

c0092428_13572892.jpg
G・Kさんとアルチューロっ!

c0092428_14135100.jpg
1200sTさんっ!
ていうか手持ちのコンパクトデジカメでは全くいい画が撮れません・・・すみませんでした皆さん。
しかしバッチリ、ラバーズさんが撮って下さってます!
走行もアクシデントの為2周で終了に、
初のサーキット走行に皆さんご満悦!?
いろいろと課題もみつかり有意義だったようです(笑

c0092428_14195911.jpg
その後皆でフリー走行♪
グリッドに入ると流石にドキドキワクワク、
こんな緊張感なかなか味わえません!!!

c0092428_1424250.jpg
初めて走るサーキットは思った以上に怖くてとっても楽しいのでした♪
オートバイの楽しさをまた一つ知ることができましたっ!


c0092428_1439717.jpg
気温もバイクも気持ちもとっても熱い一日でした!
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

イベントもバイクだけで100台近くの参加と賑わい、
普段経験することのできないサーキット走行や本気のレーシングカー達を目の当たりにして、
とても楽しく素晴らしい体験ができました!
お誘い下さいましたAXELのタツタさん、
バックアップしてくださったラバーズモリカワしゃちょう、
皆様ありがとうございました!

長~いブログ、
お付き合い下さいましてありがとうございます。

イベント主催のエムズユーロさんのHPご覧になってみて下さい♪
http://www.emzeuro.com/

by nishi
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-05-11 15:11 | Touring
<< まず洗う 2010.5.9 モーニング★... >>