2010.5.9 モーニング★プチツー Repo.
5月のMFFモーニングプチツー、久々にちゃんとしたものに。
いつもの神崎経由の三瀬→七山→唐津コース、総勢14名。

c0092428_18535835.jpg
七山・鳴神の庄で休憩。嫁いでいったルマン850も参加。相変わらず乗り姿が美しい…いずれまた手に入れようかな。


しばし歓談後、目的地・唐津バーガーへ。大量の小バエみたいなのがまとわりついてくる。先に到着していた待ち合わせ合流の二人が元気に手を振りつづけていたからハイテンションで楽しそうだなぁと思ってたら小バエをはらっていただけだった。

ついでにセンタースタンド掛け損ねベベルまた倒す。そういえばこのときすでに右後ろウインカーのステーが金属疲労からかポッキリ折れておりぷらんぶらんしていた。確かに七山辺りでガツンと何かが落ちたような音がしていた…まぁ気にするな。

小バエと格闘しながらハンバーガーを平らげた後、ベベルの里帰りも兼ね「二輪館」へ。

c0092428_19261511.jpg

c0092428_19263124.jpg
恒例の記念撮影。紅一点CB400SSさんの新作WライダースJK、かなりカッコイイ。


帰りは三瀬から46号に入りクネクネしたあと31号へ。
ちなみにベベルキック、今日は6発6中のパーフェクト始動!無駄蹴りナシ!

150kmほどのプチツーであったが、帰りは一人ノンストップで店まで帰ったからちょっと疲れたなぁ。それよりも夕方のSRキックでの疲労が大きかったか(結局コツ掴めず)。

皆様、お疲れ様&有り難うございました! 絶対感謝。


追伸 今日の2台
c0092428_19371382.jpg
モーニングプチツー初参加のCB400SS×2台。仲睦まじきカップルショット。二人共しっかりスピードに乗って走ってて感心。しかも乗ってる姿勢がそっくりだった…当たり前か。また次回も是非ご参加くださいませ。

by MaxFritz Fukuoka
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-05-09 20:03 | Touring
<< Good experience!!! 距離縮まる >>