MFF SPRING TOURING!!
先日マックスフリッツ福岡店
春のミドルツーリング無事開催いたしました♪
ご参加くださいました皆様誠にありがとうございます。

c0092428_11572845.jpg
当日は朝まで雨模様・・・
しかし出発する頃には快晴になり素晴らしいツーリング日和となりました。

c0092428_129614.jpg
今回の目的地は度々阿蘇ツーリングの際お世話になっている“茗ヶ原茶寮”さん。
いつもエスコートしてくださるモリダー氏が参加できなかった為、
手探りしながらでしたが無事到着できました(笑

c0092428_12172495.jpg
そしてこのチキンソテーのランチ、リーズナブルな上に超絶品です!!!
何度食べても美味しいんですよねっ♪

c0092428_12283995.jpg
この日の阿蘇は風も冷たく思っていた以上に寒かったので、
店内の暖炉で暖まりながらゆっくりまったり・・・
食後のデザートに男6人ケーキまで美味しく頂きました♪
そうしてゆっくり店内を見ていると、
c0092428_12413094.jpg
神戸店の吉田店長のブログで見ていた
“ホッカイダー”こと小原信好さんの写真展が開催されていました。
どの写真も美しい北海道の絶景原風景が素晴らしく、
オートバイに乗っているからこそ見て感じれるものばかりでした。
ちなみにゴールデンウイーク明けの5月9日まで開催されていますので、
是非皆様足を運ばれてみて下さい。

c0092428_1305077.jpg
今回は先日大型二輪免許を習得しCBを手にしたV君初の高速走行に阿蘇路、
酸いも甘いも噛み分けた中高年ライダー達に優しく見守られ、
400ccとは言えしっかりビッグバイクに付いて行き、
きれいにコーナーをクリアしていく姿は頼もしく微笑ましく、
きっとミルウォーキーで普段からおじ様おねぇ様方の熱き指導を、
持ち前の素直な性格で受け止めている賜物なんだろうと観じるのでした。

今回も皆様ご参加くださいまして誠にありがとうございます。
お疲れ様でした。
次回も宜しくどうぞお願い致します。

by nishi
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-04-26 13:35 | Touring
<< Brillante verde. 2010 MFF SPRING... >>