1.10 MFF touring!
2010年最初の福岡店ツーリング!
いつだって気分がのれば乗りたいのがバイク♪
今年も皆様元気いっぱい!寒さに負けず、悪天候にもめげず、集まってくださいました!
と言いましても、
やっぱりとっても寒くて危険も多くなるこの季節、
なるべく気温の低くない時間と近場をえらんで走ってきました(笑

c0092428_1149228.jpg
9時半過ぎに出発しいつもからすると超スローペース(笑
で目的地の朝倉に在る“林檎と葡萄の木”を目指しました。

c0092428_12111169.jpg
途中合流のG.Kさんと待ち合わせ予定だった原鶴の道の駅、
僕が勘違いして立ち寄った三連水車の里にて、偶々サービスしていた温かい豚汁にたまらず食い付く師匠達!全然物足りなかったそうです。
いやいや、とっても美味しかったそうです(笑

c0092428_12284683.jpg
そしてメインのカレー♪
甘酸っぱくてとっても美味しいです。ケーキやパンも大人気の“林檎と葡萄の木”
ツーリングで立ち寄るのにお勧めなスポットです!


毎回何かしら記憶に残るハプニング!?
の起こるツーリング、今回も嬉し恥ずかしちょっと悲し、でもやっぱりバイクは楽しい♪
出来事が多く、思い出に残るものとなりました。
ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました!
今年もバイクライフ思い切り楽しんでまいりましょう!
宜しくどうぞお願い致します。

マックスフリッツ福岡店では毎月の定期ツーリングに加え、
季節ごとのロングツーリングを開催致しております。
皆様のご参加お待ちいたしております!

c0092428_12361483.jpg
ロンクンロールなドゥカティスタT嬢、
696なモンスターはとっても目立つカラーにしてくださいねっ
速すぎても分かる様に!

by nishi
>>バイクブログランキングをみる
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-01-11 13:26 | Touring
<< White-on-white Touring Informa... >>