「ほっ」と。キャンペーン
マツオカR&D
c0092428_21462946.jpg
900SSベベルの入院先マツオカR&Dさんへ初めて顔出し。ドゥカ系旧車を得意とするショップだ。チャボの木村氏に似た風貌の松岡氏が900SS各部を検診、思いのほかダメージが存在していたようでちょこちょことパーツ交換が発生。不具合?気味だったウオタニをBOSCHに戻したら調子も良くなった。…が、もう一度ウオタニにチャレンジしてもらい更に上を目指す。

しかしここまで丁寧に点検、修理してもらってる現場を目の当たりにして大いなる安堵感が芽生える。…絶対感謝。もうちょっとで完全状態の900SSを楽しめそうだ。

…と同時に別の極秘大規模プロジェクトも始動開始したのであった。

by Fusa
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2009-11-28 22:02 | Fusa's garage
<< Thank you. Sweet days. >>