11.15 MFFTouring! Ⅱ

c0092428_1257553.jpg
Kさんの72!普段はガレージ保管で大切にされているので美しいのなんの!!!
まるで50年代当時の新車そのもの、いやそれ以上ですねぇ。
この後マックスフリッツ宮崎店お得意様ヤヘーさん軽快に試乗されてました♪

c0092428_13171126.jpg
僕はネコマスターN氏と彼の嗅覚が反応するバイクをチェック!
1950年代!?目黒製作所のオートバイ!ん~凄い!ちゃんと走ってきている。
マスターはウインカーではなく手動式アポロに感激してました♪

c0092428_1332769.jpg
そして紅のロイアルエンフィールド!!!
エイボンカウル!?ノスタルジックな外装はなんだか優しい気持ちにさせてくれます。
しかしマスターが食い付いたのは!!!

c0092428_13392043.jpg
リアハッチ!?英国警察が使用していたそうでライフルやらなんやら、
長物が収められる設計なんだそうです!オーナーさん曰くだいたい焼酎の一升瓶をいれてます♪
さすが薩摩のヨカニセさんでした。

c0092428_13485987.jpg
しかし楽しい時間はあっと言う間・・・ミーティングはまだまだこれからと言う状況でしたが、
ここから昼食予定の茗ヶ原茶寮さんまで走らなくてはなりません。

c0092428_1513234.jpg
それにしてもミーティングの醍醐味、
バイクを愛でることは勿論ですがやっぱり人との出会いや再会、これに尽きますね。
皆さんの元気な笑顔をみれて本当に嬉しく楽しいでした。
また来年もお会いしましょう♪



c0092428_1521792.jpg
昨年と同じくMさんに手配して頂き茗ヶ原茶寮さんで昼食。
寒さが堪えた為薪をくべた暖炉と美味しい食事に癒され心も身体も温まりました。
ありがとうございます。

阿蘇を訪れたライダーの憩いの場 
~茗ヶ原茶寮~
熊本県阿蘇市山田茗ヶ原 1828-4 
0967-42-1622
阿蘇そば街道入り口にある喫茶店です。


c0092428_1562560.jpg
寒い一日でしたがお陰様でとても楽しいツーリングとなりました!
皆様いつもご参加頂きまして誠にありがとうございます。お疲れ様でした。

年内長距離ツーリングはこれで走り納めでしょうかね~。
個人的にはまだまだ走るつもりですけど!

次回のロングツーリングも楽しく企画してまいります♪
皆様のご参加心よりお待ちしております。

by nishi
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2009-11-17 15:50 | Touring
<< ACTROS 11.15 MFFTourin... >>