11.15 MFFTouring! Ⅰ
ここ数日で急に冷え込んで来ましたね・・・やっと冬らしくなってきたのでしょう!
先日も冬の曇り空、最高気温13℃の予報でしたが11名の皆様にお集まり頂きまして、
無事福岡店秋のロングツーリング開催できました。
ご参加頂きまして誠にありがとうございます。

先月に引き続き今回も阿蘇でしたが、
目的は昨年終わりがけの参加となり残念な思いをしてしまったクラッシックバイクミーティング
“I.O.K.T.T(アイルオブ九州)”への参加でした。

c0092428_1835251.jpg
お店を出発し日田逸品街にて今回のエスコート役Mさんと無事合流、
年々マニアックな車両が増えつつあるMさん、今年の春手に入れなんとか長距離走行可能になったBSAゴールデンフラッシュを駆けて来てくださいました!

c0092428_18471922.jpg
画像でみてもクランクケースのお漏らし具合がはっきり分かります(笑
そしてさっそく不思議な構造のインジゲーター類に食い付くネコマスターNさん!
やっぱりニャンコもバイクも好きですね~。

c0092428_19112682.jpg
逸品街よりノンストップでミーティング会場の三愛レストハウスへ!
到着したのは11時前、まだバイクはちらほら・・・しかし次々に集まってくるバイク達!!!
そして優しく濃ゆ~いミーティングはほのぼのした空気に包まれ幕を開けたのでした♪

c0092428_19233055.jpg
勿論普段目にすること無く雑誌やカタログの中でしか逢えない車両が多く皆さんバイク談義や撮影に余念がありません(笑
それにしても会場でのマックスフリッツ着用率の高さにはびっくり!!! 
いやはや、まったく嬉しいことこの上ありません!思わずオーナーがナンパ!!
いやいや、美しくマックスフリッツを着こなした女性に感謝の意を伝えたいのでした。

c0092428_19573052.jpg
しばらくするとミーティング主催であるマンクスデザインさんによる記念撮影が開始され激写されるドゥカティスタのT嬢!なんだかとってもベベルが似合ってます♪(笑

c0092428_2091820.jpg
同じく激写されるミュージシャンH氏!流石舞台慣れされてます。
余裕の表情、ボーンのライダースにスキニーズパンツがバッチリきまってました♪

c0092428_20201473.jpg
僕が時よりネコとマラソンについて師事を乞うN氏!
その手!そのグーはまさにネコです。猫村さんです。

なんだかいつもの様に長くなってきました・・・すみません。
続きはまた後日お伝えします。

お付き合い頂きましてありがとうございます。

by nishi
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2009-11-16 20:35 | Touring
<< 11.15 MFFTourin... 11/15の営業時間について >>