10.11 MFF AUTUMN TOURING! Ⅰ
この連休各地晴天に恵まれ絶好のツーリング日和となりましたね♪
先日もこの上ない快晴でマックスフリッツ福岡店秋のロングツーリング無事開催することができました!
ご参加頂きました皆様誠にありがとうございます。
c0092428_1316161.jpg
朝からお店の前はバイクだらけ(笑)。
8時過ぎに出発、高速広川SAにて3名合流し総勢20名でのツーリングとなりました。
今回は目的地が南阿蘇で“九州GUZZI&MAGNIラリー”への参加がメイン、
高速にて一気に益城ICまで走りました。
しかし連休という事で車も多く高速でもすり抜けです・・・。

c0092428_1440358.jpg
益城IC出口でラバーズさん御一行と一緒になり、
ここがミーティング会場か!?と笑へるくらいグッツィが集まってきます!!!
あんまりにもいい天気で気持ちいいのでみんないい気分♪
しかしここでマイナートラブルらしき状況で遅れているマーニスフィーダを駆るTさんを待つことに。

c0092428_19111460.jpg
福岡店がオープンした頃から遊びに来て頂いているIさんご夫妻に息子さん、
なんだかんだツーリングは初参加でしたね。
ご夫婦揃ってバイク大好きで走りもピカイチ!あのハイスピードの中タンデムシートで余裕のユウエイ君、すごいなぁ素晴らしい!

c0092428_1927249.jpg
程なくして無事到着したTさん、トラブルの原因は・・・(笑)
この度のミーティングの為に薄化粧を施した新妻はそれはもうゴキゲンな筈でしたが、
そこはもうあれです、こんなもんじゃ満足できないわ!ってこってス(笑)
(すみませんTさん僕の勝手な妄想です)

c0092428_202475.jpg
しばらく談笑後みんな出発!
会場の“あそ望の郷 くぎの 広場”へ!
しかしこの時バイク何台だったのだろう・・・ちょっとテンション上がってたからでしょうねぇ、
30台から先は数えられませんでした・・・だってほとんどがグッツィでしたから(笑)

c0092428_2018013.jpg
会場まで40分程、
渋滞もありましたがやはり阿蘇はいつ走っても素晴らしいです!
バイクに乗っててほんとによかったなぁ、と幸せな気分に浸れる瞬間です。
さてさて第一回九州グッツィミーティングやいかに!
いつものごとく長くなってきましたので続きはまた後日お伝えします。

お付き合い頂きありがとうございます。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2009-10-12 20:28 | Touring
<< 10.11 MFF AUTUM... MFF秋のロングツーリングのお知らせ >>