モーニング★プチツー Repo.
素晴らしい天候。プチツーの神様はやはり健在だ。
朝晩がちょっと寒いくらいでツーリングウェアの選択が悩ましいところだが、もちろんマックスフリッツがあるから大丈夫。
本日は10台でスタート。最終的には11台。今日もやっぱり三瀬→七山→二丈→唐津コース。マンネリを通り越し崇高な義務感すら芽生えつつあるコースだ。

c0092428_18295195.jpg
二丈の休憩所。爽やかな青空と海が一面に広がる。最高のロケーション。二つ目サイケビーエムのH川氏は裸足で砂浜を歩くワンピース姿の少女にしばし目を奪われていた。「若いっていいなぁ…」とつぶやきながら。

c0092428_1830645.jpg
目的地唐津バーガー。自然体での記念撮影。ここで最速ビーエムM先生合流。最近奥さんと子供を放ったらかしての一人遊びが多い。詮索してはいけない。

帰りは正規ルートを外れ、メンバーはぐれるも奇跡的に三瀬マッちゃんでほぼ同時合流。めでたし。その後も結局バラバラになりながら、熱波で苦痛な佐賀の下道を乗り切りマックスフリッツへ帰還。
到着は14時。スタートからなんと6時間!何で!?よく思い出せない。

皆さん、お疲れ様でした&有り難うございました〜。

by MaxFritz Fukuoka

追伸 今日の一台
c0092428_18302157.jpg
久々、ラベルダK原氏。この貴重なビンテージバイクはかなり渋い!サウンドも極めて重厚。且つ鼓動が素晴らしい。二丈手前の最後の峠を越した頃、鳴神の庄・洗面所に免許証・クレジットカードなどの入ったポーチを忘れたことに気づき青ざめてUターン。そのおかげで人より多く距離を走れ満足そうであった。
人気ブログランキングへ←ポチっと
by maxfritz-fukuoka | 2009-09-13 19:00 | Touring
<< スポーツスターはやっぱいい 9月のモーニング★プチツー >>