Good feelings.
c0092428_11323587.jpg

RickMan Kawasaki
昨年末、三十路に突入したことをきっかけに念願のリックマンを増車した友人。
10年前からいつかはリックマン!と言っていた男が手にいれた車両は実働の要レストア車・・・
半年余りかけてコツコツと作業しほぼ完成!
という事で先日友人宅まで遊びに行き、そして目にしたリックマンは最高にかっこよく!久しぶりに衝撃的でした。

作業中の友人をちょこっと手伝いながら、バイクをビールの肴に二人であーだこーだと語り過ごす至福の時間。バイクって面白い!最高だ。
広く深くがモットーの友人は好きな事に対してとても真摯で造詣が深い、だから勉強になるし何より楽しい。

日が暮れるまでそんなこんなでとってもいい気分!宇宙ステーションが見えたらもっと良かったかな(笑)。
この車両の全貌は完成した後にまた機会をみつけて紹介したいと思います。

“Like a hurricane  Like a rolling stone”

by nishi

人気ブログランキングへ
by maxfritz-fukuoka | 2009-05-29 16:17 | Bike
<< ベローチェでベローナへ フェアレディ >>