モーニングプチツーRepo.
週末天気良くかなり暑くなりました。
5月のMFFモーニングプチツーは小石原経由、朝倉市の「林檎と葡萄の樹」まで。

c0092428_20104945.jpg
本日は総勢11台参加。内初参加3名。。11台中8台はGuzziエンジン!!! 筑紫野周辺はGuzzi占有率が高いのか!?

8:15出発。車も少なく快適走行。一気に小石原まで。
小石原道の駅にはさすがにバイクが多い。
しばらく休憩した後、目的地「林檎と葡萄の樹」へ。


c0092428_20131896.jpg
OPENの10:00頃には到着。。12時近くになるとここはお客でごった返す。が、幸運にもまだお客もおらず貸し切り状態。しかも11時までなら喫煙OKということで重ねてラッキー!! 写真は人気メニューのカレー。セットでサラダ・アップルパイ・コーヒー付き。さすが人気のカレーだけに美味い!!! 甘い!! ちょっと辛みも残る。


c0092428_20133773.jpg
お土産に、以前食べてから病みつきになったチーズとリンゴの入ったパンを購入。このパンは美味い!!! 

まったりと小一時間。そして11時には店を出て386号〜農道ルートで12時には無事帰還。総距離100キロ以下という本当のプチツーであった。

またまた集合写真撮り忘れましたが、、、皆さんお疲れ様でした!! 感謝!!!


追伸 今日の一台
c0092428_20135521.jpg
プチツー初参戦モトグッツィ・ネバダ750。これはキャブ車。実物を見るのは初めてでしたがまとまりのある綺麗ないいバイク。結構ワインディングにも強そう。。なるほどこのくらいの排気量がちょうどいいのかも知れませんね。

追伸2
そしてアグスタで参加いただいたスピードモーターガレージさん、わざわざ有り難うございました! 感謝。

by MaxFritz Fukuoka
人気ブログランキングへ
by maxfritz-fukuoka | 2009-05-10 20:37 | Touring
<< HEVEA使用す。 5/10の開店時間について >>