4月MFFモーニングプチツーRepo.
土曜は真夏の気温で暑かった。日曜はちょうど良い絶好のツーリング日和に。
いつものように誰が参加するかはっきりしないまま当日朝を迎えるMFFモーニングプチツー。
本日は計11台参加。初参加も3名。。感謝!!

コースは定番、三瀬→七山コース。まずは、先日強盗が捕らえられた三瀬マッちゃんで休憩。
c0092428_2328572.jpg


そして七山へ。
今回は七山から二丈の方向へ。ここのワインディングは気持ち良い。走り屋も多い。

c0092428_23295553.jpg
202号に出て、二丈の休憩所へ。今日はサーファーはいない。波も無かった。このあたりからかなり暖かくなってきた。

そして、ぐるっと回ってまた三瀬へ。

c0092428_23321159.jpg
三瀬の、パン屋さんにてランチ。(名前忘れた)美味かった!! パンも際限なくサービスされお得感大。

ここで、一応解散、マックスフリッツへと。

とにかく前回のロングツーが疲労困ぱいしただけに今日の快適なコンディションは有り難かった。
いつも参加していただいたる女性ライダー・モンスターTさんも回を重ねる毎に走りに磨きがかかり、、。赤ルマンTさんとの共走も嬉しくバックミラー見ながらニヤつきつつ。

というわけで、お忙しい中参加いただきました皆様有り難うございました。感謝!!
次回のモーニングプチツーも宜しくお願いいたします。


追伸:今日の一台

c0092428_2346620.jpg
ロードホッパーType5.エボCさん。鮮やかなカラーリングにペイント。かなりいい感じの仕上がり。デザインと色とその深みのバランスが絶妙であった。そしてCさん、ホッパー乗り姿は多分日本一だと思われる!!

by MaxFritz Fukuoka
人気ブログランキングへ
by maxfritz-fukuoka | 2009-04-12 23:55 | Touring
<< vento bianco di... ルマン1.5×2 >>