3月モーニングプチツーRepo.
天気持ち直しました。
本日定例モーニングプチツーは「三瀬→七山村→唐津」の定番コース。

c0092428_17263429.jpg
いつものごとく、集合時間まで誰が参加するかはわからないプチツー。次々と集まる集まる。なんと今日は参加者多数、16台17人!! 感謝!!


c0092428_17285110.jpg
予定通り8:30出発。さすがに16台も並んで走ると迫力あり。まずは三瀬のまっちゃんで休憩。

休憩後、唐津の「おさかな村」を目指すも、連絡不行届きのため苦労す、、すみませんでした、、。反省しております、、なんとか無事合流、少し早い昼食へ。

c0092428_17341752.jpg

c0092428_17345066.jpg


地鶏めし、美味い!! 出汁巻き玉子も!! 七山「薫や」の出店のホットドックなんかもあってここは結構楽しめそうだ。要チェック。。

久しぶりの大人数、記念撮影。
c0092428_17381879.jpg


そして食後の珈琲に「二輪館」へ。
マスター、大人数にも関わらず快く対応していただき有難うございました!! 感謝!!

皆さんお疲れ様でした!! 重ねて感謝
次回のモーニングプチツーは原点回帰、もちょっと短めにします〜。

あ、その前に、3月後半、生月島へのロングーツーリングを企画しておりますので!
&来週はMFF試乗会、こちらも皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


今日の一台。

c0092428_1745679.jpg
初参加、01年1200スポスタNさん。ほぼロードホッパー仕様にカスタム。ナックヘイズペイントのタンクにさりげなく貼られた手書きHARLEY-DAVIDSONガムテープ、、なんかカッコ良かった。。

by MaxFritz Fukuoka
人気ブログランキングへ
by maxfritz-fukuoka | 2009-03-08 17:57 | Touring
<< Popularity. 試乗会PR by Bike B... >>