2.8 short runs.
朝のショートツーリング、本日は快晴にて最高のツーリング日和となりました。
今回の目的地は志賀島、前回まで悪天候の為行けませんでしたが三度目にしてようやくいけました!オーナーお勧めのパスタをめざします。
c0092428_1803266.jpg

朝方はまだまだ寒かったのですが続々集結するメンバー達、10名の皆様と総勢12名でのツーリングとなりました。
オーナー先導で出発、コースはシンプルに冷水峠~八木山峠越え、特に渋滞もなく気持ちよく走行できましたが意外に時間がかかるものですね。

お昼には志賀島へ到着、海を眺めながらのランチは格別!?でしたが画像はありません・・・。
美味しいパスタにバイク談義、贅沢な時間を過ごせました。
c0092428_18394487.jpg

寒さも和らぎ天気も良いと気分も最高ですね!
日中の暖かな日差しに春の足音が聞こえてくるようです。いよいよバイクシーズン到来ですね!

いつもながらにご参加頂く皆様誠にありがとうございます。そして本日もお疲れ様でした。
次回からはいつものコースも走れそうですね!

マックスフリッツ福岡店朝のショートツーリング、次回も多くの皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

by nishi
人気ブログランキングへ
by maxfritz-fukuoka | 2009-02-08 19:00 | Touring
<< Moto Guzzi Main... Invariability >>