11.2 MFFautumnTouring.Ⅰ
三連休の日曜日、福岡店秋のツーリング天候にも恵まれ無事執り行えました!
連休中という事もあり渋滞等気になっておりましたが、全行程気持ちよく走行できましたのもご参加頂きました皆様のおかげと感謝の思いです。
途中合流のMさん今回はBMWロードスターにて参加頂き、先導に昼食の手配等誠にありがとうございました。

今回ご都合の宜しかった13名の皆様と総勢15名14台でのツーリングとなりました。
c0092428_13123784.jpg
タンデムにてご参加頂いたBMW1150RTのMさんご夫婦、奥様には写真撮影をして頂きありがとうございます。お手数おかけしました。お蔭様でいつもには無い画像が楽しめましたよ!
c0092428_13163645.jpg
c0092428_13345381.jpg

c0092428_1336258.jpg

久しぶりのファームロードもいつもながらに気持ち良いのですが皆さんとってもいいペースで走行、これまたいつもながらに勉強になりますが付いて行くのも・・・。

ファームロード定番のソフトクリーム屋さんで休憩。
c0092428_1454223.jpg
しかしどの休憩ポイントもライダー達多くそこらじゅうバイクだらけでした。
それもそのはず、もうすぐ寒くてこの辺りは走れない程になりますから今を逃す訳にはいきませんね。
しかし画像でも分かるとおり紅葉もイマイチです。
いつもならもっと“秋色”に染まっている時季のはずなんですが・・・。

しばしまったり過ごして昼食予定の“茗ヶ原茶寮”さんへ。

その模様はパートⅡにて。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2008-11-04 14:29 | Touring
<< 11.2 MFFautumnT... 茗ヶ原茶寮のチキンソテー。 >>